7月例会「灯想夜2016〜ありがとうの想いをのせて〜」が小田原城銅門にて開催されました。
小田原ちょうちん夏まつりの協力イベントとして開催されたこの例会には、地域の方々、観光客の方々など、多くの方々にご来場いただきました。
一市三町33校の小学校3年生、約1800名のありがとうの想いを描いたキャンドルホルダーを点灯すると、会場全体が優しく包みこまれ、保護者の方と写真を撮っている姿が印象的でした。
マスカラードさん、マジェスティさんによるコーラスと演奏では会場を明るく盛り上げてくださいました。
ありがとう作文の発表では心温まる想いのこもった作文を5人の子どもたちに元気いっぱいに発表してもらいました!
小田原文化芸術協会さんによるオブジェの展示では昼間と夜では全く違う表情を見せてくださり、アートとしての彩りを添えてくださいました!
当日のキャンドルホルダー作成ブースでは、500名を超える方にありがとうの想いの詰まったホルダーを制作していただきました。
制作していただいたキャンドルホルダーは10月の小田原青年会議所の事業でも飾らせていただきますので、ホームページをご確認していただき、ぜひご来場ください!!
また、本例会では小田原青年会議所 初の試みとして、クラウドファンディングを実施しました。
\300,000の目標金額に対し、\308,000のご支援をいただく事ができました。
ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。
今後も皆様のご期待に沿えるよう積極的に活動をして参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。 |